非在来型水資源

世界の水不足問題は国連の注目を集めており、世界の様々な地域への影響を最小限に抑えるための様々な方法を検討しています。

それを直視しよう!

領土ごとに特性が異なるため、万能な解決策はありません。

いくつかの解決策があります。

  • 霧の収穫。
  • クラウドシーディング
  • 脱塩水(私たちはそれを嫌っています
  • 自治体の排水を処理する。

国連のような組織は、型にはまらない解決策を受け入れ、可能な限り迅速に行動し、世界中の限られた水の利用可能性による影響を最小限に抑えようとすることが重要であり、また、国を超えた人類のための努力であるからこそ、解決策を思いつく人々を政府が支援することを奨励しています。

私たちの意見です。

最良の解決策は、やはり空気中から発生する水です。

でも、それは2010年からやっている人たちの意見でしかないんですよね...。 

記事全文はこちらからお読みください。

file:///Users/maumacpro/Downloads/UN-Water-Analytical-Brief-Unconventional-Water-Resources.pdf

 

 

 

意識

コメントを残す

すべてのコメントは、公開前にモデレートされます。